「ミス東スポ2016」5人が感謝のXマスライブ 白ビキニ姿も大サービス

2016年12月24日 15時16分

水着でライブを行ったミス東スポ2016

 ミス東スポ2016のSaasha(28)、藤井奈々(25)、桜井奈津(28)、みゅん(23)、麻倉まりな(24)の5人が24日、東京・渋谷で「ミス東スポ2016全員集合!スペシャルクリスマスライブ☆」を開催した。

 ミス東スポとして活動した5人が1年間の締めくくりとして得意の楽器でスペシャルバンドを結成し、ミニスカサンタの衣装で登場。クリスマスソングなどを披露した。

 アコースティックギター担当の麻倉は「ファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて」と今年大ヒットした映画「君の名は。」の挿入歌「なんでもないや」などを歌い上げた。

 ライブ活動を行うボーカル、ピアノ担当のSaashaは「1年前まではライバルだった5人でライブができたのが信じられない」と感激。ギター担当の桜井は「いろんなお仕事ができた1年間、早かった。ミス東スポとしてもっと羽ばたきます」と来年へ向けて抱負を語った。

 それぞれソロ歌唱も披露し、今年最後の白ビキニ姿もサービス。ファンとのビンゴゲームなどでも盛り上がった。

 ベース担当のみゅんは「忙しい中、みんなで集まってそれなりにできて楽しかった」と満足げ。ドラム担当の藤井は「歴代のミス東スポでライブをやったのは初。ミス東スポとして活動できて本当によかった。私たち卒業してもそれぞれ頑張りますのでよろしくお願いします」と締めくくった。