【謎の美女・祥子のGI・十一番勝負】“謎の美女”祥子(31)の勝負下着をかけた競馬予想「祥子のGⅠ・十一番勝負」も、いよいよ終盤戦に突入した。ダート王を決めるレースで、祥子が下した決断は――。

 みなさん、こんにちは。祥子です。さてさて、今年も残すところあと1か月となりました。時の流れは早いですね~。東スポをご覧の皆さんはやり残したことはありませんか? そう、私はあるんですっ! GⅠ残り4レース。私に残されたチャンスはあと4回…。せめて1回でもプラスになりたぁい!!! 大事な下着を持っていかれっぱなしはごめんです。今回こそ絶対に勝つ! そんな今回の予想がコチラ。

 本命は⑫ゴールドドリーム。休み明け2戦目ということで、かなりいい状態に仕上げてきているはず。それに何といっても鞍上はM・デムーロ騎手! 強い3歳馬の勢いにデムーロ騎手の手綱さばきが加われば期待大。

 対抗は②アウォーディー。前走のJBCクラシックは強豪相手に初めて走ったにもかかわらず、安定したレース展開でしたし、ダート転向後6戦無敗の成績は安心感があります。騎乗する武豊騎手は先週のジャパンカップを勝っているので絶好調のまま臨んでくるでしょう。

 穴は⑧サウンドトゥルーです。昨年のこのレースは、上がりタイム最速で惜しくも3着。今回はその雪辱を果たしてほしい。鞍上の大野騎手とも相性抜群。⑨ノンコノユメ、⑪コパノリッキーも押さえたいところです。

単勝
⑫ 1000円
馬連
②―⑫ 500円
⑧―⑫ 500円
3連単(ボックス)
②、⑧、⑨、⑪、⑫ 60点各100円
3連複(ボックス)
②、⑧、⑨、⑪、⑫ 10点各200円

【ルール】1万円を軍資金に、配当額がそれを上回れば祥子の勝ち。下回って負けた場合は、祥子の勝負下着を読者プレゼント。応募方法は後日、紙面に掲載。