鈴木ふみ奈 26歳の制服姿「ぎりぎりセーフかな」

2016年11月23日 17時27分

鈴木ふみ奈は小さい白ビキニ姿で登場

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(26=T167・B96・W62・H93)が23日、都内で新作DVD「with」(エスデジタル・発売中)の発売記念イベントを行った。

 22作目にして、初めて都内で撮影を行った鈴木はHカップの爆乳を見せつけるような面積の小さい白ビキニ姿で登場。「跳び箱を跳ぶシーンで、跳ぶたびに服が脱げていった。脱ぐって設定ではなかったのに自然とはだけていきました」と撮影でのハプニングを明かした。

 学生時代のシーンでは制服姿を披露したが、26歳での制服については「(グラビアアイドルの)天木じゅんちゃんが『ふみにゃん制服イケるよ』って言ってくれたので、ぎりぎりセーフかな」と笑い飛ばした。

 プライベートについて突っ込まれると「(浮いた話は)全くないんですけど、作ってほしいですね。グラビアコンがあったらいいな」と呼びかけた。

 バラエティー番組や舞台への出演など、多分野で活躍した2016年を「80点」と自己採点。来年の目標は「演技で映画かドラマ(の仕事)をどっちか決めること。今回、週刊プレイボーイのグラビアで初めて巻頭に載せてもらえるようになったのですが、来年は表紙が取れるように頑張ります」と目を輝かせた。

関連タグ: