岸明日香 H乳成長も公称はG「売れるというジンクスがあるので」

2016年11月23日 17時02分

「2017年カレンダー」の発売記念イベントを行った岸明日香

 G乳グラビアアイドル・岸明日香(25)が23日、都内で「2017年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを行った。

 

 

 岸は見事なくびれボディーを誇示し「肉をひたすら食べているので、Hカップくらいに成長している。幸せ太りではない。仕事以外は家にいる。運動しないほうが胸が大きくなるみたい。自分の中でGカップは売れるというジンクスがあるので、公称を変えるつもりはない」とコメントした。

 

 撮影時はトレーニングとダイエットで2キロ絞り込んでいたとか。「焼き肉を一緒に食べてくれる人がほしいが、なかなかチャンスが巡ってこない。あればいいなあ。クリスマスは毎年予定がないので、今年はファンとイベントをやろうと企画している」と独り身をアピールした。

 

 ちなみに、2年前にはお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ(38)と“お泊まり愛”を報じられたが「5時間くらい話し込んだだけ」としれっと否定している。

 

 そんな岸と以前、映画「ハニー・フラッパーズ」で共演した2世タレントの坂口杏里(25)は先日、ANRIと改名し“業界”デビューを飾った。岸は「連絡は取ってないけど、元気に頑張っていらっしゃるようですね」と、坂口の活躍を我がことのように喜んだ。

関連タグ: