グラドル安枝瞳 男っ気なし!クリスマスは「ライブの準備」

2016年11月23日 17時01分

2017年カレンダーの発売イベントに登場した安枝瞳

 グラビアアイドルの安枝瞳(28=T159・B87・W61・H95)が23日、都内で2017年カレンダーの発売記念イベントを行った。

 

 クリスマスを意識したというセクシーな水着で登場した安枝は、自慢の美尻を惜しげもなく披露。カレンダーの見どころについて「寝室に飾ってほしいです。かわいい月もあれば、かっこいい、大人っぽい月もあるので、いろいろ楽しんでもらえると思います」とアピールした。

 

「ラジオやお芝居をやらせてもらって、新しい入り口が開けた一年」と今年を振り返った安枝。2017年は「さらに色気が増したグラビアが撮れたらいいな」と意気込んだ。

 

 プライベートについては、アラサーということもあって「お父さんが『そろそろ結婚しないのか』と言っているので、そんなすぐにはないけど、できたらいいなと思う。人見知りなんで難しいけど、積極的にいこうかな」とはにかんだ。

 

 クリスマスまで1か月となったが「ライブの準備をしてると思います。(その後は)空いてるんで、何もなかったらみんなで打ち上げしたいです」と艶っぽさのない予定を明かした。

関連タグ: