“飲みカワ”グラドル中村静香 意外にも「泡盛」初体験

2016年11月06日 14時39分

中村静香

 グラビアアイドルの中村静香(28)が6日、東京・千代田区のソフマップ・アミューズメント館でDVD「甘カワしずか」の発売記念イベントを行った。

 酔っぱらった姿がかわいい「飲みカワ」アイドルの中村が、36枚目のイメージDVDをリリース。「まさかこんなにも出せるとは思ってもいなかった。サザンオールスターズ並みですね(笑い)。応援してくれる皆さまのおかげです。(記録的な50枚を超える先輩アイドルもいるが)追いつけるように頑張っていきたいですね」と喜んだ。

 撮影が行われた沖縄では「泡盛に初挑戦したんです」。飲みカワアイドルとしては意外だが「泡盛デビューしちゃいました。翌日に残りにくいですね。味を占めちゃいました、くせになりそうです」。もちろん新作DVDにも“飲みかわ姿”が収録されているという。

 ほかにも「演出で、彼氏から水をかけられるというシーンがあるんですが、温かいお湯が用意されていなくて、水をかけられた。本当にいじめられているみたいでした」と苦笑い。最近、お気に入りという「女性警察官コスプレ」も披露。「得意の『あやとり』で逮捕しているところを見てください!」と笑った。