吉木りさ 和田正人との交際順調も結婚はまだ先?

2016年11月03日 13時29分

吉木りさ

 グラビアアイドルの吉木りさ(29)が3日、都内で「2017年カレンダー」発売記念イベントを行った。

 今夏に千葉の古民家で撮影し、裏テーマは“民宿でアルバイトするお姉さん”。吉木は「ナチュラルで素顔の私も撮ってもらった。大人っぽい私もあったり、ちょっとドキドキした迫られている私もいて、いろいろ妄想ができる。(特に)3月、4月はみなさん、ドキッとするんじゃないかな」と自信を見せた。

 今年も残すところ2か月を切り「あっという間で、仕事もプライベートも私なりに楽しく充実した一年だった」と回顧。7月に俳優の和田正人(37)との交際を宣言したが、自ら「みなさんにはお騒がせしたかもしれないですけど…」と切り出し、苦笑いした。

 報道陣から「交際は順調?」と問われると「そうですね、はい」とニッコリ。結婚については「焦ることもなく、自分らしく、ちょっとお仕事もプライベートも充実していきたい」と話し、彼の存在の大きさを聞かれると「そうですね、すごく」と明かした。

「彼はカレンダーを見た?」との質問には「まだ見てないですね。プレゼントはしないですね、恥ずかしいというか…。お店で見かけて、たまたま見てもらえるぐらいがいい」と照れ笑いを浮かべた。