G乳グラドル葉加瀬マイが公開入浴 石田純一思わずタッチ

2016年10月31日 18時30分

入浴する葉加瀬マイ(左)にタッチする石田純一

 Gカップグラビアアイドル・葉加瀬マイ(29)が入浴剤「H2 Bubble」のPRイベント(31日、都内)に登場。見事なグラマーボディーに“恋愛の達人”俳優・石田純一(62)の目も釘づけになった。

 

 葉加瀬は「芸能界に入ったからには、一度でいいから熱湯風呂をしてみたかった。違った形だが、皆さんの前で入浴できてうれしい」とコメント。堂々とダイナマイトボディーを見せつけた。

 

 石田はそんな葉加瀬を横目でチラチラと見ながら、ニヤけっぱなし。司会から、入浴剤の質感を確かめるため「触ってみませんか」と勧められると、なんと湯ではなく葉加瀬の肌にタッチした。

 

「あ、すみません。ツルツルでした。意外に着やせされるんだな、びっくり。かなりグラマラスで本当にスベスベ。至福のひとときでした。妻に怒られるかな? でも一緒に入るわけじゃないから」などと、鼻の下を伸ばしながら言い訳した。

 

 葉加瀬も心得たもので「恥ずかしかったが、石田さんはセクシーなので触られてうれしかった。余計ツルツルになった。この場で全部脱いじゃいたいくらい、潤いが優しくて気持ちいい」などとサービス発言で会場を沸かせた。

 

 石田は「医学的なことは分からないが、これは痔にもいいのでは。ぜひ、高田純次さん(69)にプレゼントしたい」と“痔主”のテキトー男の名前を出してアピールした。

関連タグ: