仮面女子・窪田美沙 新作DVDでチャレンジした「限界」とは

2016年10月30日 16時29分

DVDの発売記念イベントを開いた窪田美沙

 地下アイドル「仮面女子」の窪田美沙(22)が29日、都内でセカンドDVD「窪田美沙まるごと♡みーしゃん♪」の発売記念イベントを開いた。

 

“みーしゃん”こと窪田はB76(Cカップ)・W60・H81のスレンダーボディーで、愛くるしいルックスが人気。新作は「遠距離恋愛中の彼氏が地元に帰ってきて、みーしゃんと2人きりの甘い時間を過ごす」という内容だ。

 

 撮影は6月に千葉県内で行われ「冷たかったけど、今年初の海なのではしゃいでいました」。撮影中はヒルが大量発生したといい「私は大丈夫でしたけど、スタッフさんがかまれたりして、命がけの撮影になりました」と振り返った。

 

 普段はめったに着ない赤いビキニで登場した窪田は大のサメ好き。理想のデートコースに挙げたのは「しながわ水族館」だ。「ホオジロザメだけで1時間すごせますから、一択です」。遠距離恋愛については「やっぱり寂しいからムリです」と言い切った。

 

 DVDでは面積の小さい水着にもチャレンジした。何も着けずシャツを羽織っただけの“彼シャツ”姿は「ちょっぴり大人めでセクシーに映っています。かなり攻めました」とのこと。ただ「これが限界です。手ブラはNG」とこれ以上の露出拡大はなさそうだ。

 

 仮面女子は12月16日にセクシーユニット「恵比寿★マスカッツ」とライブで対決するが、「必ず勝ちます!」と胸を張った。

YouTube Preview Image