グラドル星優姫“トイレットペーパー水着”でポロリ寸前

2016年10月26日 21時00分

 グラビアアイドル・星優姫(22=T151・B83・W59・H84)が、セカンドDVD「優姫をだして・・・♡」(グラッソ)を28日にリリースする。勇気を振り絞った大胆衣装を披露している。

 

極小ビキニやセクシーランジェリー姿の写真はコチラ

 

 ミス東スポ2015グランプリに輝き、アイドルユニット「sherbet」として歌に踊りにとマルチに活躍している星。「100点満点! かなり勇気を出した作品です」と自己採点する本作では、あどけなさを残しつつも、ギリギリの衣装をまとって大人の色気を見せ付つけている。

 

 極小ビキニや紫のランジェリー姿など、過激な衣装が目を引くが、特に注目したいのは“トイレットペーパー水着”。ビショビショに濡れたペーパーを裸に巻きつけた、ポロリ寸前のセクシーショットに仕上がっている。当然、撮影でも苦労したようで「水の重みでどんどんトイレットペーパーが溶け落ちて(ポロリしないか)大変でした」と苦笑いした。

 

 アイドル、女優としても活動する星は今後について「グラビア活動を頑張りつつ、女優業も増やしていきたい。月9出演が目標です」と小さな体と対照的にでっかい目標を掲げた。

 

 なお、11月27日に東京・秋葉原のソフマップで発売記念イベントを行う。