戸田れい 新作DVDのテーマは“濡れ”「全てのシーンでビショビショ」

2016年10月23日 18時42分

戸田れい

 グラビアアイドルの戸田れい(29)が23日、都内で新作DVD「これからも。」の発売記念イベントを行った。

 今作でなんと24枚目のDVDになる戸田は、ドMな秘書役を演じる。テーマは“濡れ”だ。

「3月にバリ島で撮りました。久しぶりの海外ロケだったので、気持ちよく脱げましたね。全てのシーンでビショビショに濡れているんですよ。ベージュの下着を着てお風呂に入るシーンがあるんですが、着ているのか着ていないのかわからなくなるんです。この“透け感”がとってもエッチですよ」

 中には首輪を着けられて四つんばいになり、社長に散歩させられるというMッ気全開のシーンもあり、見応えは十分だ。「そういう願望はあるか」と問われると「私はSなので、どちらかというと、年下の男性に首輪つけて散歩したいですね」と笑った。

 お約束のマッサージのシーンではこんなハプニングも。

「私、肌が弱いんですよ。ローションだとじんましんが出るのでエキストラバージンオイルを使ったんですが、ボディービルダーみたいにテカテカになっちゃって…。しかもポロリしちゃうし。あ、でも、私の年齢になると『キャー!』より『すみません、すぐ直します』という感じですけどね(苦笑い)」

 来年は三十路を迎えるが、グラビアにかける意欲は全く衰えていない。

「30代でグラビア頑張っている方もいらっしゃいますからね。正直、結婚は焦りますけど。彼氏? いません。なので、プライベートは全然潤っていないんです(笑い)。大切にしてくれて、金銭感覚のあるドM男性がいいな~」と語る戸田は、節目の年に写真集を出すのが目標だ。

関連タグ: