倉田夏希 人生初ルーズソックスに「足が細く見える」

2016年10月23日 16時53分

倉田夏希

 グラビアアイドルの倉田夏希(26)が23日、都内で新作DVD「Lovely Days」の発売記念イベントを行った。

 倉田は身長158センチ、B86(Hカップ)・W59・H83と抜群のプロポーションの持ち主。2作目となる今作では、恋人になって甘えてくれる“ユーザーだけの彼女”を演じてくれる。

「7月にバリ島で撮影しました。実は、空港に向かう行きの電車の中でパスポートの期限が切れて(いるのが分かって)、その日は行けなかったんですけど(苦笑い)。翌週に行きましたが『ヤバイ…これ頑張らなきゃ、もうグラビアできない』と全部のチャプターで気合入れて臨みましたね」

 見どころは制服シーン。ここで、人生初めてのルーズソックスをはいたという。

「あまり最近はルーズソックスをはく撮影はないですよね。プライベートでも私、中高一貫校の厳しい学校に通っていたので、はいたことがなかったんですよ。実際、はいてみると足が細く見えるし、スタッフさんからも褒められました」

 ほかにも、お酒に酔ってベッドで下着姿になるという大人の女性ならではのセクシーショットも収められており、ユーザーの下半身に訴えかけてくれそう。ちなみに「撮影時はお酒飲んでませんでしたが、終わったら毎日飲んでた」とか。「お酒は強いんですよ。全然変わりませんね。なので、私を口説くときはお酒はいりません。逆に潰れてしまいますよ」と話し、報道陣の笑いを誘った。

 9月から事務所と所属契約ではなく、業務提携になった倉田。心機一転して、これからもグラビアを続けていくつもりだ。