ロケット乳・馬場ふみか1st写真集は大ヒット確実?

2016年10月08日 14時05分

馬場馬場ふみか1st写真集 (C)熊谷貫

 ファッション誌「non-no」(集英社)専属モデルで女優の馬場ふみか(21=T167・B83・W56・H84)が、12月2日に1st写真集(タイトル未定=集英社)を発売する。

 

 2年前に「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日)で悪役に抜てきされてテレビデビュー。昨年、「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングジャンプ」(ともに集英社)でグラビアデビューを飾り、あどけないロリフェース、スレンダーボディーに似合わない〝爆乳〟が注目を集めた。同社に逸材と認められ、複数の媒体でトップ級の特別待遇を受けており、女性誌モデルと男性誌グラビアで両輪の活躍を見せている。

 

 6月には、つかこうへい七回忌追悼特別公演「リング・リング・リング 2016」に元ヤン役で出演。主演のキンタロー。(34)からは「表情がころころ変わる。すごい女優」と演技の才能を絶賛され、魅惑のバストに触れた元SDN48の芹那(31)には「こんなに軟らかいものが世の中に存在するのか」と驚かれた。

 

 写真集ではバックショットで水着を脱ぎ捨て、重力の存在を感じさせないロケット乳を解禁している。馬場は「ロケの直前に体調を崩して家で寝ていた。寝汗が出て体を絞れたのがケガの功名だった。女性には手に取りづらいかもしれないが、ぜひ見てもらいたい」とアピール。男女両方から支持されるだけに、大ヒットは確実だ。

関連タグ: