仮面女子の“神乳”神谷えりな 新作DVDは「甘〜い仕上がり」

2016年09月09日 10時58分

神谷えりな新作イメージDVD「甘神様」

 仮面女子・神谷えりな(24=B86・W58・H84)が30日に新作イメージDVD「甘神様」をリリースする。

 神乳・Gカップ“えりにゃん”4枚目の当作品は、6月に沖縄で撮影された。「これまでの撮影は雨や台風の直撃ばかりだったのですが、快晴で心もカラダも開放的になりました」と笑顔。「ただ、もう一人のグラドルさんが帰った途端、プールでの撮影中に雨が降ってきました」と、雨女であることを痛感したとか。

 制服やナース服にもチャレンジしたが、オススメは猫のコスプレだという。犬や猫が好きな神谷は「タイトルの甘神は愛情表現、甘えたい願望の甘噛みにかけているのかもしれません。全体的に甘いムードに仕上がっています」とタイトルの由来を説明した。際どい水着にもチャレンジし、ヒモ系が多いのも特徴で「全部がヒモだらけで、スタイリストさんも『このヒモは何だろう』と戸惑うほどで、着るのが大変でした」と笑う。

 先日、TBS系ランク王国で発表された「2016中間発表アイドルDVD売上げTOP10(1月1日~7月15日=ソフマップ調べ)」では3作目のDVDが4位にランクイン。「みなさんの応援のおかげです。でも、これに満足せず次回の発表では1位を狙っていきたいという気持ちがあります」と大きな胸と夢を膨らませた。

 なお10月10日に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントを行う。

関連タグ: