H乳グラドル鈴木ふみ奈 新作は「谷間も下乳も見えて大変でした」

2016年08月07日 15時21分

鈴木ふみ奈

 Hカップバストのグラビアアイドルの鈴木ふみ奈(26)が7日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「ふみももリターンズ」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念して、トーク&握手会を行った。

 同作は、「ふみもも」(2012年作)の続編。「前作に登場した義理のお姉ちゃんが帰ってきたという設定なので、一緒にお風呂に入るところとか、前の作品を見ている人には懐かしいシーンがたくさんあります」

 鈴木にとって21作目となる今作は、4月に沖縄で撮影。今回も、167センチ、B96・W62・H93のダイナマイトボディーを存分に披露しており、制服デートや妖艶アラビアンダンスなど、見どころ盛りだくさん。

 お気に入りの衣装は、弟との再会を祝してシャンパンを飲むというシーンで着ているセクシーな黒の“変形極小ビキニ”。「谷間も下乳も見えて、暴れん坊で大変でした」と、頬を赤らめた。

 先月、誕生日を迎え、26歳になったばかりの彼女。「19歳からグラビアをやっていますが、グラビアトップを取ることはあきらめていません」と、決意を新たにした。

 8月22日にはセカンド写真集も発売予定で、今後の活躍に注目だ。

関連タグ: