グラドル唐沢りん 新作DVDのオススメは“変形競泳水着”

2016年08月06日 17時07分

唐沢りん

 グラビアアイドルの唐沢りん(27)が6日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「従心Holic」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催した。

 5月にタイで撮影された7枚目となる同DVDは、おっちょこちょいなOLが、会社の常務の海外出張に特別秘書として同行して、キャリアアップをもくろむという設定だ。

「ドジな役なので制服姿で部屋の掃除をしていて、気付かずにパンツが丸見えなんてシーン」もふんだんに盛り込まれている。

 お気に入りはパッケージにもなっている“変形競泳水着”を着ているシーン。「真ん中がO形に開いていて超ハイレグなので、競泳水着の原形をほとんどとどめていませんが…」と、ちゃめっ気たっぷりにおどけてみせた。

 7作目にして初挑戦だったのは、ハネだけをまとっているもの。「体に直接貼る衣装は初めてで、風でふわりと飛んでしまいそうでしたが、出来上がりは天使っぽい感じになったかな」

 特技は空手とスケートで、スポーツが得意な唐沢は、リオ五輪にも注目。「競泳水着つながりで、水泳を応援しています。メダルを取ってほしい」と、日本代表にエールを送った。