グラビアアイドルの村川杏寿(21)が6日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でファーストDVD「あんずの実」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催した。

「事務所に所属して3か月で初めてのグラビアの仕事がこのDVDだったので、メチャメチャ緊張しました」という彼女。158センチ・B88・W58・H88の極上ボディーで、ド迫力のHカップバストと、ムチムチヒップが自慢だ。

 5月にグアムで撮影した同DVDでは、プールでの水着姿や猫のコスプレなども披露しているが、お気に入りは、夕焼けの岩場でスケスケのレースをまとっているシーン。

「夕方だったので虫が多くて、髪や胸まで虫だらけで大変だったんですけど、セクシーに撮れたかな。演技が苦手でセリフが思ったよりあって、どうしようという感じだったんですけど…」と振り返った。

 トイレ撮影が好きという変わった趣味を持ち、「トイレをしている人を撮るのではなくて(笑い)、トイレの内装を見るのが好きで、いろんなところに行って撮影して、インスタグラムに投稿しています」。

 趣味が高じて、情報サイトで街角トイレの連載をしており、「今後は歌にも挑戦したい」というから、期待の大型新人だ。