グラビアアイドルの英里香(21)が6日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でファーストDVD「エリカノイロイロ」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催した。

 154センチ、B84・W65・H88という美乳Fカップのナイスバディーながら、清楚なルックスが魅力の彼女。元歯科助手でグラビアアイドルをやってみたいと思い、自らネットで調べて現在の事務所を見つけたという頑張り屋だ。

 4月にタイ・プーケットで撮影した同DVD。「年上の彼氏と海外旅行に行くという設定なので、カメラに向かってチュウするのが恥ずかしかった。お風呂で着ている水着は、面積が小さくて保護力がどうなんだろうと不安でした」と初々しい。
 お風呂に加え、マッサージ、バランスボール、高校時代の回想など、さまざまなシーンに挑戦しているが、最も難しかったのは海で追いかけっこをするシーンとか。

「普段運動不足なので、ホントにぜいぜいしてしまって…。リアルな姿が出ています」とはにかんだ。

 目指すのは事務所の先輩である篠崎愛。「篠崎さんに憧れて今の事務所に入ったので、まだお会いしたことはないんですが、篠崎さんが目標です」というから、今後に期待だ。