グラドル天木じゅん Iカップ“天乳”が「前後左右に動くようになった」

2016年07月31日 16時43分

天木じゅん

 グラビアアイドル・天木じゅん(20=T148・B95・W57・H83)が31日、東京・千代田区のソフマップアミューズメント館でDVD「天乳」発売記念イベントを行った。

“天乳(あまちち)”と呼ばれるIカップが自慢の天木は「2枚目のDVDなんですが、前作よりもリラックスしてできた。アドリブも結構入ってます」と仕上がりに自信を見せる。

 セールスポイントの“天乳”は「今回もめっちゃ揺れています。前後左右に動くようになりました。ダイエットも頑張ったので、すごく軟らかかった。洗車するシーンがあるんですが、私は背が小さいので車の上まで届きそうで届かないんです! そこが揺れどころです」と“ぷるるん無双”だという。

“天乳”のケアには「寝る時にはブラをつけていますし、顔に化粧水を塗る時には胸まで塗っています」と気を遣っている。最近はダイエットにも挑戦。「ジムでボクシングのやつをやってます。腕とか引き締まります」

 地下アイドルグループ「仮面女子」を卒業し、ソロとして活動することには「プレッシャーもたくさんあるんですけど、頑張ってやってます」と楽しそうだった。