天木じゅん 新作DVDの見どころは「スク水からこぼれそうな95センチ爆乳」

2016年07月28日 19時45分

(C)2016 Liverpool Iカップが魅力の天木じゅん 画像クリックで“天乳”フォトギャラリーへ

 Iカップのグラビアアイドル・天木じゅん(20=T148・B95・W55・H83)が、セカンドDVD「天乳」(リバプール)を29日にリリースする。水着からこぼれんばかりの爆乳を見せつけている。

 

Iカップ・天木じゅんのこぼれる“天乳”をもっと見る

 

「童顔」「低身長」「巨乳」と“三種の神器”を備える天木は男の理想ともいえるアイドル。昨年3月に地下アイドルユニット「仮面女子」を卒業し、グラビアに専念。同7月にリリースしたファーストDVDはAmazonランキングの女性アイドル部門で1位を獲得した。男性誌、コミック誌の表紙・グラビアを飾るなど存在感を高めている。

 

 大手事務所に移籍後、初のイメージDVDとなる今作品でも自慢の“天乳”を惜しげもなく披露。面積の小さいビキニに収まりきらない天乳の揺れは圧巻だ。

 

 撮影はサイパンで行われ、天木は「どのロケーションでも背景が奇麗で、はしゃぎっぱなしでした。無邪気な私が映ってます」と大興奮の初海外ロケを振り返った。

 

 85点という自己採点の本作だが、お気に入りのシーンは「水中撮影は初めてだったので楽しかった」と語るスクール水着でのカット。童顔・巨乳の天木の魅力を最も引き出せるのは「スク水」かもしれない。

 

「将来はグラビア界で名を残すタレントになりたい」と語る“天乳”から目が離せない。

 

 なお、31日には発売記念イベント(東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館)を行う。