I乳グラドル・青山ひかる「動物のように本能で求愛して!」

2016年07月08日 11時00分

「サガミオリジナル002」をPRする青山ひかる

 Iカップ巨乳のグラビアアイドル・青山ひかる(23=T154・B95・W59・H90)が7日、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れ、草食男子にゲキを飛ばした。

 

 サガミオリジナル002の8代目宣伝大使に就任した青山は、厚さ0・02ミリのポリウレタン製コンドーム「サガミオリジナル002」を両手に持ち「最近は草食系男子ばかり。人間も動物のように本能の赴くままに異性に求愛してほしいです。その男女の営みをサポートするのがこのコンドーム!」と猛プッシュ。

 

 熱く語る青山のダイナマイトボディーは迫力満点で、歩くたびに衣装から巨乳がこぼれそうになるほど。実はこの衣装、相模ゴム工業株式会社が編さんした動物の求愛行動をまとめた求愛図鑑「ACT OF LOVE~愛は、行動するもの。~」に登場する鳥をイメージしたものだという。

 

 同図鑑を眺めながら青山は、「カタカケフクチョウという鳥のオスは、メスの気をひくために羽を広げておもしろいダンスをするんです。私もこんな風に、おもしろい格好で迫られたら落ちちゃうかも…」と意味深なコメント。動物の求愛が気になったら、ぜひ公式サイト(www.actoflove.jp)を見てみよう!