【ミスビジュアルウェブ】準GP・白川未奈は熱狂的プロレスファン「ライガーさんは神」

2016年06月22日 18時08分

熱狂的プロレスファンの白川未奈

「ミス『ビジュアルウェブS』2016」のお披露目イベント(22日、都内)に、準グランプリに輝いた白川未奈(28=T157・B92・W60・H88)と椎名香奈江(26=T158・B88・W58・H89)が登場した。

 

 白川は大卒後に就職するも、4年前に夢を追いかけて芸能界入りした。「ずっと“あと一歩アイドル”と言われてきた。でも、準グランプリは“あと一歩”の最高峰なので、ここまできたぞとファンに伝えたい。これからグラドルのトップを取って、バラエティーでも活躍したい」と喜びを爆発させた。

 

 前夜(21日)には東京・後楽園ホールで行われたFMW軍対UWF軍の有刺鉄線デスマッチ戦を観戦。「私は大仁田厚さんの本を読み、死ぬまで夢を追い続けて頑張りたいと思ってこの世界に入った。プロレスが大好き」とプロレス愛を口にすると「昨日の昼には獣神サンダー・ライガーさんのトークショーに行ってきた。心から尊敬している。ライガーさんは私にとって神様」とまくし立てた。

 

 また、椎名は「ミスコンはいろいろ出たが、一度もグランプリを取ったことがない。今も悔しくて泣きそう」と目を真っ赤にしながらコメントした。