篠崎愛 セクシー衣装で実写化アピール「悪役ビマージョやりたい!」

2016年06月09日 14時13分

セクシーな悪役「ビマージョ」に扮した篠崎愛

 Gカップ巨乳のグラビアアイドル・篠崎愛(24)が9日、都内の東京ビッグサイトで開催中の

 

「東京おもちゃショー2016」内タカラトミーステージで行われた「タイムボカン24 玩具化発表会」にコスプレ衣装で登場した。

 

 同アニメはタイムボカンシリーズの最新作。同シリーズのタツノコプロと「妖怪ウォッチ」のレベルファイブがタッグを組み、今秋から日本テレビ系で放送される。

 

 セクシーな悪役「ビマージョ」に扮した篠崎は「食べるのが大好きなので、昨日、焼き肉を4人前ペロリと平らげてしまった。今日、このピッタリした衣装を着るのに食べすぎだ、と事務所に怒られた。とてもリアルにできているけど、この格好で出てくるのは恥ずかしい。ポイントは胸元が開いているところかな」と“おしおきだべ~”を食らって顔を赤らめた。

 

 同シリーズといえば、2009年に実写化され、深田恭子(33)の超セクシーなドロンジョ役が話題となった。篠崎は容姿が深キョンに激似だとしばしば指摘されている。

 

 篠崎は本紙に「深田さんと似ているなんて恐れ多い。でも、ぜひ実写化してほしい。もし、そうなったらビマージョ役をやらせてもらいたい!」と一番乗りで出演に名乗りを上げた。このセクシー衣装で躍動する篠崎が見られるなら、ぜひとも実写化を期待したい。

関連タグ: