オークス&ダービー的中!“謎の美女”祥子の安田記念予想

2016年06月05日 09時00分

私の負けなら、コレ差し上げます

【祥子のGⅠ 九番勝負】

 

“謎の美女”祥子(31)の勝負下着をかけた競馬予想「祥子のGⅠ九番勝負!」もいよいよラストスパートに入った。今週はマイル王を決める安田記念だ。オークス、ダービーと予想を的中させ波に乗る祥子の決断は――。

 

 みなさんこんにちは、祥子です。前回の日本ダービーでは○◎で予想を的中させることができました。ただ、ギリギリ目標金額に届かず、馬券の買い方などまだまだ勉強が必要だなと感じましたが、私に良い風が吹いているとポジティブに受け止めています。九番勝負も残すところあと2戦。さて今週は安田記念、どんなレース展開になるのか楽しみです。

 

 本命は⑪リアルスティールです。前走が海外のドバイでのレースだったのですが、国境を越えても持ち前の走りで見事1着でゴール。実力馬であることに疑いはないでしょう。前々走の中山記念でも馬券にからんでいるので、今回も期待できそうです。

 

 対抗は⑩フィエロ。後方からの巻き返しが期待できる馬ですね。前走のマイラーズCでは乗り替わりがあったため、うまく走れていない感じもしました。今回もルメール騎手に乗り替わりますが、ともにベテランの走りを見せてほしいです。

 

 そして穴は③ロサギガンティア。これまでの戦績からマイルは距離的に問題ないと思います。M・デムーロ騎手との相性も良さそうだし、上がりタイムも近3走で33秒台が2回あり、十分に一発があると思います。他に⑦サトノアラジン、⑧モーリスも要チェックです。

 

単勝

⑪ 2000円

 

馬連

⑩―⑪ 1500円

③―⑪ 1500円

 

3連単

⑪→⑩→③ 1000円

⑪→③→⑩ 1000円

 

3連複(ボックス)

③、⑦、⑧、⑩、⑪ 10点各300円