• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > 期待のハーフ美女・武田あやな 初グラビアで“即保存”な水着姿を披露


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

期待のハーフ美女・武田あやな 初グラビアで“即保存”な水着姿を披露


 初代「なぎさイメージガール」に就任し話題になった期待のハーフ美女モデル・武田あやな(20)が今週発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに初登場。“即保存”な水着姿を見せている。

 

“あやなん”の愛称で知られる武田はファッション誌「Ranzuki」の専属モデルを務めており、父が日本人、母はフィリピン人のハーフ美女。今月1日、なぎさのクリーン活動をPRする「なぎさイメージガール」に選ばれたことがニュースで報じられるとキュートなルックスとスタイルの良さで「かわいい」「即保存」などネット上で話題となった。

 

 東スポWebでは週プレ本誌には載っていないアザーカットを入手。ピンクのチューブトップ水着や水色のビキニで元気にはしゃぐ姿、大人っぽさが際立つ黒のランジェリー風水着と多彩な表情を見せており、T160・B78・W58・H80のフレッシュボディーもまぶしい。

 

 初のグラビア撮影に緊張はあったものの、楽しんで撮影できたという武田は「ファッション誌の撮影とはまた違う感覚で服を奇麗に見せるというより、自分を奇麗に見せることがグラビアの撮影なのかなと感じました」とグラビア独特の難しさも感じたとコメント。

 

 今後のグラビアについても「まだまだ分からないことだらけですが、これからもまたグラビアの撮影をやらせていただきたいと思いました!」と意欲を見せた。

 

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【四日市競輪】GⅠ全日本選抜競輪
新田祐大が6回目のGI制覇を達成!

「平昌五輪」羽生結弦、小平奈緒が金メダル!
4年に一度の大舞台に挑む注目選手の情報、競技速報をお届けします!

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」


おすすめコンテンツ
たんぽぽ賞(20日、佐賀競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!