• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > G乳グラドル・浜田由梨 オフィスやマンガ喫茶で悩殺


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

G乳グラドル・浜田由梨 オフィスやマンガ喫茶で悩殺


浜田由梨

 2013年に「日テレジェニック」に選ばれたGカップグラドル・浜田由梨(24=T159・B84・W57・W86)が10日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD「イケナイことしようよ」の発売記念イベントを行った。

「日テレジェニック」といえば、昨年同賞に選ばれ、その後に援交動画流出で辞退した高橋しょう子(旧名・高崎聖子)のAVデビューが現在、グラビア業界では大きな話題となっている。

 浜田自身は「私、デビューの時から早く行けって、ネット民とかに言われてるんですよ」と17歳のデビュー時点で期待されていたと苦笑い。もっとも、最近では舞台女優としても活動しており「なかなかAVに行かないなと思われていると思うんですけど、残念ながら行きません。今は違う種類の女優を始めたので、お芝居の方を見に来てください」ときっぱり。演技で見せる女優が目標だ。

 最新DVDはオフィスや漫画喫茶とさまざまな場所で、ストッキングを破ったり、手ブラになったりと悩殺する。自身が考えるイケナイことは「一日中、布団にいてアニメを見ている時は、働いている人に申し訳ないと罪悪感があります」と引きこもり生活を挙げた。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!