グラビアアイドル・清水ゆう子(27=T153・B84・W54・H84)が13日、都内で1年ぶりとなるDVD「みすど mis*dol しっとりと艶やかに」の発売記念イベントを行った。

 10枚目となるDVDのロケは昨年、伊豆・熱川温泉で行われた。大学生時代のゼミ合宿で毎年訪れた場所で「思い出の場所でグラビアを撮るのは恥ずかしいというか、いけないことをしている感覚でした」と背徳感を味わった。

 競泳水着やレオタードも着ており「露出面積は少ないし普段着る機会がないので、すごく恥ずかしくて。もじもじしていました」と照れ笑い。大人の恋愛が描かれており「彼氏と一緒にお風呂に入ったり、お酒を飲んだりします。朝、彼氏とベッドで一緒に起きてドキドキしてみたり。リアルであったらいいのにね」と思わせぶりに語った。

 昨年はリフレクソロジーの資格を取得。「今も狙っている資格があります。内面から輝けるようにすることがテーマ。外見でも、皆さんをしょんぼりさせないように変わらずいられたら」と自分磨きに余念がない。

 結婚も意識する年齢に差し掛かってきたが「相手はいないですよ。結婚も、今は考えてはいないかな」とのんびり語り、焦りはなかった。