ショートカット美少女・武田玲奈 汗だく初体験に「もう無理です…」

2016年03月10日 07時19分

武田玲奈、御伽ねこむが激辛指令に挑戦

 ショートカット美少女として人気の女優・武田玲奈(18)の“汗だく初体験”動画が10日、激辛スープ「辛王」(ポッカサッポロフード&ビバレッジ)のサイトで公開された。

 各界の注目美少女が激辛指令に挑戦するという企画で、武田は顔の表情を変えず激辛スープを食べるという指令にチャレンジした。 

 一口食べるだけで辛さで顔には苦悶の表情が浮かび、最後は足をバタつかせながら「もう無理です…」とギブアップ。しかし撮影後には「意外にいっぱい食べられた。結構いけるかも」と笑みを見せた。辛さへの苦手意識が少しなくなったという。

 一方、Jカップコスプレイヤーの御伽ねこむ(20)は激辛スープで大量に汗をかいた後に、急にカメラマンに囲まれ撮影会が始まるドッキリを仕掛けられる。

 御伽といえば、かつてツイッターで「私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」と発言したことでも話題となったが、今回の動画ではカメラマンに対しポーズを取りながら「可能性感じてるなあ」とのセリフもこぼしている。

 美女の汗や苦悶の表情が好きな人にはたまらないこの企画。声優・芹澤優(21)、グラビアアイドルの今野杏南(26)、アイドルの吉川友(23)とアイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」の仙石みなみ(24)が出演する3つの動画が既に公開されている。