• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > 読モ出身グラドル・夏希リラ「眼帯ビキニが病みつきに!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読モ出身グラドル・夏希リラ「眼帯ビキニが病みつきに!」


Gカップバストが売りの夏希リラ

 グラビアアイドルの夏希リラ(23=T161・B83・W59・H86)がセカンドDVD「ひまわりら」を22日にリリースした。渋谷「109」のカリスマ店員で読者モデルだったという夏希。当時の裏話から最新作の見どころまで東スポWebに語ってくれた。

 夏希は以前「滝沢リラ」の名で読者モデルとしてファッション雑誌「CUTiE」など青文字系雑誌で活動。読モだった歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと同じ現場になることもあったという。
「赤文字系雑誌の読モは大学でいけてる女の子って感じですけど、青文字系は自分に自信のない子が多い。お金もないし読モ時代は過酷でした。みんなおしゃれが好きだから収入の8割は洋服に使って、食費を削って、もやしとか。いかに個性を出すかの競争で髪をあえて明るくしたり。私も髪を8色にしてました」

 読モをしながら「109」の店員として働いた。女性客からお菓子や手紙を渡されたりとカリスマ店員だったが、華やかな舞台裏も過酷だった。「『109』は売り上げノルマとか厳しくって、上司に小言を言われたりして、必ず廊下や控室で誰かが泣いてましたね。店員は歩くマネキンなので、毎朝体重測定を受けさせる店とかもありました。太ってたら店長から『昨日何食べたの』と怒られたり。給料も高くないし、読モも同じですが、本当に服が好きじゃないとやれない仕事です」

 読モ時代に事務所入りを進められ、本格的に芸能界入り。現在はグラドルのほかにアイドルユニット「SIR」のメンバーとして活動している。

「本当に貧乏暇なしで休みがない(笑い)。ユニットはパチンコ店の仕事で地方にも行くし、3~4か月休みがなかったりします。友達付き合いも悪くなって、半年ぐらい会えなかったりしますね。当然出会いもないです」

 今は何よりグラビアの仕事が楽しいという夏希の最新作は10月に沖縄で撮影され、夏希の彼氏気分が味わえる作りとなっている。

 DVDでは人生初という眼帯ビキニに挑戦。露出度が高いから抵抗感を感じていると思いきや「眼帯ビキニって360度おっぱいが出ているじゃないですか。胸の形には自信があるし、すっごくおっぱいがキレイに見えるからお気に入りです。何なら普段から着てみたいくらい」と病みつきとなった。

 作中のイエロービキニは夏希たっての希望で入れられたものと、グラビアへの意欲は十分。「読モで服を着て撮られるより、今の方が堂々としている。脱いだ方が自信があります」というから天職のようだ。

 自信のあるバストもFカップからGカップへと成長。グラドルとしても今作をきっかけに成長したいところだ。

 なお30日には東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントを行う。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!