佐山彩香 新作DVDで悶絶顔「リアルにいちゃいちゃした感じ」

2016年01月24日 13時25分

 グラビアアイドル・佐山彩香(22=T157・B85・W60・H87)が24日、最新DVD&ブルーレイ「香る肌 彩りの季節」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを都内で行った。

 新作では、佐山が扮したOLと同僚との大人の恋が描かれる。ビキニはもちろんOLの制服、バニーガール、黒のボンデージと衣装も多彩だ。

 お気に入りはピンクのビキニを着たベッドシーン。「ベッドでカメラマンに耳をこしょこしょされていて、本当にリアルな、いちゃいちゃした感じが出てます」と素の悶絶する表情が楽しめる。

 イベントには水着の上にネグリジェという妄想をかき立てる衣装で登場した。もっとも、プライベートでネグリジェを着ることはなく「寝る時はパジャマ。ピンクと白のヒョウ柄です」。

 今年の目標に仕事ではテレビ出演増、プライベートではさまざまなスポーツへの挑戦を掲げる。再来週もハーフマラソンに出場する予定だ。

 昨年ブログで、5月に行われるホノルルトライアスロンの出場を目標に掲げたが「出たいんですけど、もう期間が短いのと練習不十分で参加すると危ない。あとホノルルは遠いじゃないですか」と今年の実現には黄信号がともった。