中村静香 今年の目標は「肝臓をいたわりたい」

2016年01月17日 16時39分

 女優でグラビアアイドルの中村静香(27=T163・B88・W59・H86)が17日、都内でDVD&ブルーレイ「しーちゃん奥さん」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

 中村は2014年にテレビ東京系「ゴッドタン」で披露した陽気な酔っ払いぶりが評判を呼び、酒好きキャラが定着。15年は酒絡みで多くの仕事が舞い込み、うれしい悲鳴だったが「お仕事でたくさん飲んで、休日は二日酔いで倒れていました」と肝臓も悲鳴を上げるほどだった。

 最近ではファンからのプレゼントもビールジョッキや日本酒から、二日酔いを防ぐサプリへと変化。「15年は仕事でたくさん飲んだので、16年は肝臓をいたわりたい」と私生活で酒を控えることを今年の目標に掲げる。

 ただ「お酒絡みでいうとお酒のCMが決まればうれしい。今のところはただののんべえなので。日本酒、熱燗とか大好きです」と仕事であればアルコールはOKだ。

 33作目となる最新作は、中村との甘い新婚生活を味わえる内容。「水着にエプロンで朝ごはんを作っているシーンは、新婚生活のルンルン感が出ています。ピンクと黒のセクシーな水着を着てたり、爽やかな新婚生活に垣間見えるセクシーさもあります」と新妻の色気をアピールした。