グラドル新井ゆうこ 演技に意欲「来年はドラマなどに出られたら」

2015年12月13日 19時13分

 グラビアアイドル・新井ゆうこ(25=T162・B88・W55・H84)が13日、都内で4枚目のDVD「You&I」の発売記念イベントを行った。

 最新作は9月に沖縄で撮影され「近所の親しみやすいお姉ちゃんが、こんなことしちゃったという感じの内容です」とアピール。浴衣から脱衣して見せる和風水着や、シャワーシーンで着た肌色のビキニと露出度も高く「前回よりも自分の中で見せ方は成長していて、大人っぽくセクシーな感じに仕上がりました」と出来栄えに自信をのぞかせた。

 今年を激動の一年と振り返り、来年の目標については「最近、初舞台を終えて楽しかった。来年はドラマなどに出られたらうれしい」と話した。

 現在は、グラドルやモデルと会話や撮影ができる大阪のモデルカフェ「パシャ」で働いている。客との距離も近いが「お客さんとモデルさんの恋愛は基本的にはダメ。16歳のころから働いているので、私もお客さんの娘みたいな感じです」と恋愛に発展することはないという。

 現在は彼氏はおらず、クリスマスイブも同店で働く予定。好きなタイプについては「簡単にいうとやさしい人。私自身がお姉ちゃんで、お兄ちゃんが欲しかったので、お兄ちゃんっぽい人がいいですね」と年上の男性を挙げた。