女子大生モデル・里々佳 年越しそば「自分で打っちゃおうかな」

2015年11月29日 19時54分

DVD「Lyricism」の発売記念イベントを行った里々佳

 現役女子大生モデルの里々佳(T159・B83・W60・H85)が29日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でサードDVD「Lyricism」(リバプール)の発売記念イベントを行った。

 

 ファッション誌やヘアカタログの読者モデルを経て、今年3月にグラビアデビュー。癒やし系の笑顔とスレンダーボディーで人気を集めている。

 

 過去最高の出来と語る新作は7月にサイパンで撮影され、さまざまな水着やスポーツウエアで柔肌を見せた。

 

「前回のサイパンでの撮影が雨だったので、元気に海ではしゃいでいるシーンは『晴れだ』と心から楽しんでいます。寝起きでのグレーのしましまのビキニは、一番セクシーではないかと思います」

 

 今年元日から事務所に所属し、本格的に芸能活動を開始した。変化の多かった一年を振り返り「激動、一生忘れない一年です。DVDも3作出させていただいて、テレビにレギュラー出演もできました。ずっと連絡のなかった友達から『見ているよ』と連絡が来たのもうれしかったですし、ファンや周りに応援してくれる人がいて、生きているって実感しています」と語る。

 

 私生活はあまり充実していない様子で、クリスマスイブも「去年のクリスマスはスーパーで買ったおすしを食べていたので、今年もそうなんじゃないか。友達が誰か誘ってくれるんじゃないかな」と苦笑い。

 

 趣味はそば打ちとあって「今年の年越しそばは、自分で打っちゃおうかなと思ってます」。気持ちはすでに大みそかに向いているようだ。

関連タグ: