元SKE佐藤聖羅 ファースト写真集は「プリケツ見えちゃってる」

2015年11月25日 08時06分

佐藤聖羅の写真集「D.4862」

 元SKE48で現在はグラビアアイドル、女優として活躍する佐藤聖羅(23=T158・B88・W58・H88)が25日、ファースト写真集「D.4862」(小学館)を発売。Gカップ巨乳を極限まで見せている。

 

【写真】初カレンダーでもたっぷりGカップを見せた

 グループ卒業後、SKE一といわれたG乳を武器にグラドルへと転身。「ミスアクション2015」にも輝いた。

 そんな佐藤にとってソロ写真集の発売は2014年に卒業したSKE時代からの目標だった。

「ファンの方も期待してくれていて、やっと目標が達成できました。タイトルは、私がグラビアを夢みた日から発売される今日までの日数を表しています」

 撮影は6月のグアム。タイトなスケジュールのため、何を着たか思い出せないくらいだったといい「思った以上にたくさん裸になっていたので、後に事務所のスタッフさんを驚かせちゃいました」とかなり大胆な仕上がりとなった。

 その言葉通り、南国の開放感もあり豊満な肉体を極限まで披露しており「紫のニットから見えちゃってるプリケツさん(笑い)。あと裸であおむきあおむけに寝転びながら手と足で隠してる写真です。少し大人になった聖羅が見られると思います」とセクシーな見どころもたっぷり。

 佐藤からファンに向けての少し早いクリスマスプレゼントとなりそうだ。

 12月5日17時30分から東京・秋葉原の書泉ブックタワー、6日には名古屋・星野書店近鉄パッセ店で写真集発売を記念した握手会が行われる。

 

関連タグ: