“見た目が中学生なのにFカップ”とアイドルファンの間で話題沸騰中なのがアイドルグループ「放プリユース」のメンバー長澤茉里奈(20)だ。


 身長155センチ、B82・W55・H83のボディーと童顔は確かに成人女性には見えない。
「見た目で得したことは子供サイズの服を着ても違和感があまりないことですね。小6と中2の妹がいるんですけどよく洋服を貸し合います。損したことは仕事の帰りで遅くなった時に、駅や道で警察官と目が合うと必ず補導されそうになることです」


 幼い顔立ちに加え、Fカップの巨乳、スレンダーボディーとグラドルとしても三拍子揃っており、ビキニになった画像が「素晴らしい」「マジ天使」とネット上で話題を呼んだ。長澤本人も自身のルックスを武器としており、先日はランドセルを背負った確信犯的自撮り写真をSNS上にアップするなど、自ら「合法ロリ」を自任。その人気もあり、先日行われた「ミスiD」オーディションでは一般投票1位で「ミスiD」に輝いた。


 最新DVD「Pure Smile」(竹書房)ではメイド服から小さめのセクシービキニまで、長澤の魅力がすべて発揮されている。


「『Pure Smile』といえば黄色の水着で着ることができてうれしかったです。衣装もちょっとセクシーめ。メイドさんになりきるシーンはセリフがめっちゃ恥ずかしくて、見ていても分かるので見てください!」


 なおDVD発売記念イベントが14日午後2時から東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行われる。

[gallery order="DESC" columns="4" orderby="title"]