グラビアアイドル橋本梨菜(22=T158・B88・W58・H85)が最新DVD「恋して、りーりー」(ラインコミュニケーションズ)で小麦色のG乳を揺れに揺らしている。

 アイドルグループ「sherbet」のメンバーとしても活動する橋本の売りは小麦色に焼けた肌と柔らかなバスト。海で、岩場で、ベッドでと、橋本が動くたびにGカップの表面が波打つ様子は圧巻だ。

 初めて眼鏡をかけた場面や「スタイルががっつり出ました」と話す黒のワンピース水着など大人びた一面も見せた。中でも「ベットの上でお酒を飲むシーンがあるんですが、本当にウイスキーを飲んじゃいました」とアダルト仕様。ほろ酔いになる姿がよりセクシーさを際立たせている。

 3日には東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売イベントが行われる。
「今の目標は写真集を出すことです。食べることが大好きなので、水着で食べているシーンを撮ってもらいたい。まだ撮影で海外に行ったことがないので海外も憧れています」

 Gカップの中身にはたっぷり夢も詰まっている。

[gallery order="DESC" columns="4" orderby="title" exclude="466990"]