人気グラドル高崎聖子に“援交動画”流出の真相を直撃

2015年09月27日 06時00分

グラドルきっての清純派として人気だった高崎だが・・・

 トップグラドルが、まさかの流出劇に見舞われた!!「日テレジェニック2015」にも選ばれた人気グラビアアイドルの高崎聖子(22)が、男性とラブホテルに入る“援交動画”が21日にインターネット上に流出。グラドルきっての清純派と言われていただけに、関係者への衝撃はすさまじかった。本紙は高崎を直撃したが、否定コメントは聞かれなかった。「日テレジェニック」も辞退する意向で「もはやこのまま引退するしかない」との声も上がっている。



 清純派に降って湧いた援交疑惑が、グラビア業界に衝撃を与えた。


“たかしょー”の愛称で知られる高崎は、童顔とT161・B87(G)・W59・H86という迫力ボディーとのギャップで男性の心をつかみ、2015年上半期では漫画雑誌など7誌の表紙を飾った人気グラドル。9日には15年度の「日テレジェニック」にも選ばれ、さらなる飛躍が期待されていた。


 前途洋々に見えた将来に“動画爆弾”が投下されたのは21日夜。動画サイトのユーチューブやFC2動画に、高崎と男性のラブホテル密会動画がアップされてしまったのだ(23日夕方に削除)。


 問題の動画は全部で5本に分けてアップロードされた。映像や音は粗く、隠しカメラによる盗撮とみられる。動画には高崎と男性がカフェで会話し、東京・新宿の歌舞伎町にあるラブホテルに向かう様子や部屋に入り高崎がベッドの上でくつろぐ姿が映っている。


 また別の1本には、高崎と男性のセックスを盗撮したと思われるものまであった。暗がりで姿はハッキリしないものの、高崎の「んっ、んっ」というあえぎ声や、男性の「硬いの好き?」との質問に「ちょっと…」と答える赤裸々な会話が収められている。


 動画の真偽を検証するために、グラビア関係者や現役グラドル数人に見てもらった。するとカフェで見せた特徴的なあごやしゃべり声、スマートフォンのケースなどから全員が「高崎本人である」と断言した。


 行為よりも生々しいのが「愛人契約 日テレジェニック2015 高崎聖子」と題された動画に収められたLINEでのやりとりだ。


 2人はLINE上で会う日程を調整しており、男性の「お泊まりでも大丈夫な日とかはある?」「新宿で17‥00に会える? その時、10万円渡すね」との言葉や、女性が「先月の分って貰えますか?」と、おカネを催促する様子など“援交”を思わせるやりとりが繰り広げられている。男性は千葉・新浦安のホテルに泊まるならば「お手当て」とは別に10万円を払うとの交渉もしている。


 気になる動画の撮影時期だが、高崎が会話中に「iPhone 6s」の発表について触れていることから、撮影は今月10日以降。さらに10日朝には、東新宿で会う約束を持ちかけられると「大丈夫です」と答えていることからも、10日に撮られた可能性が高い。


 前日の9日は、日テレジェニックに決まった日。記者会見ではうれし涙を流した高崎だったが、援交が真実なら、その翌日にはカネ目当てに男に抱かれたことになる。


 本紙は、番組収録に向かう高崎を直撃した。(以下、一問一答)


 ――動画が流出しました


 高崎:動画…。それについては口を閉じます。


 ――高崎さんが引退するという話もあります


 高崎:うふふ。どこで聞いたんですか。


 ――映像の男性はどういう方なんですか


 高崎:…。(口元に指を当て“ナイショ”のポーズ)


 ――おカネが目当てだったんですか


 高崎:…。(再び口元に指を当てるポーズ)


 アイドルらしいしぐさをしてその場を去った高崎だが、動画との関係を否定するコメントはなかった。それどころか時折笑みを浮かべるなど余裕すら見せていた。高崎は清純派として売ってきただけに“援交”のイメージがつくことは致命傷となりそうだ。