レースクイーン・早瀬あや(21=T170・B90・W56・H85)が13日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でファーストDVD「あやとり」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを開催。黒のビキニで抜群のプロポーションを披露した。

 今年7月に「日本レースクイーン大賞2015 新人部門」グランプリに輝いた早瀬。スラリとしたモデル体形と目を引くFカップバストで注目の存在だ。

 さらに「布の面積が小さくて恥ずかしかった」という攻めの露出で、初DVDはAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得した。

 擬人化した人形も演じた撮影を振り返って「露出が多くて恥ずかしかったのは眼帯水着。家庭教師になって勉強を教えたり、ハイレグで泳いだりしています。お気に入りは表紙の浜辺のシーンで爽やかなところが好き。セクシーなのは家庭教師になったシーンです」。

 取材中は緊張した様子だったが「普段はサバサバしてます。適当、自由です」という。

 街を歩けば男性の目をいやが上でも引きそう。しかし「彼氏はずっといない。高校生からいないです」と、ここ数年は特定の相手はいないそうだ。

「好きなタイプは私だけをずっとかわいいと言ってくれる人で、家族を大事にしている人。最近リリー・フランキーさんとお仕事で一緒になって、すてきな方だなって思いました」と理想の男性像を明かした。