• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > RQ早瀬あや 初DVDで攻めの露出「恥ずかしかった」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RQ早瀬あや 初DVDで攻めの露出「恥ずかしかった」


 レースクイーン・早瀬あや(21=T170・B90・W56・H85)が13日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でファーストDVD「あやとり」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを開催。黒のビキニで抜群のプロポーションを披露した。

 今年7月に「日本レースクイーン大賞2015 新人部門」グランプリに輝いた早瀬。スラリとしたモデル体形と目を引くFカップバストで注目の存在だ。

 さらに「布の面積が小さくて恥ずかしかった」という攻めの露出で、初DVDはAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得した。

 擬人化した人形も演じた撮影を振り返って「露出が多くて恥ずかしかったのは眼帯水着。家庭教師になって勉強を教えたり、ハイレグで泳いだりしています。お気に入りは表紙の浜辺のシーンで爽やかなところが好き。セクシーなのは家庭教師になったシーンです」。

 取材中は緊張した様子だったが「普段はサバサバしてます。適当、自由です」という。

 街を歩けば男性の目をいやが上でも引きそう。しかし「彼氏はずっといない。高校生からいないです」と、ここ数年は特定の相手はいないそうだ。

「好きなタイプは私だけをずっとかわいいと言ってくれる人で、家族を大事にしている人。最近リリー・フランキーさんとお仕事で一緒になって、すてきな方だなって思いました」と理想の男性像を明かした。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!