最強の地下アイドル・仮面女子の神谷えりな(23)が初のイメージDVD「神谷えりな えりにゃん日和」(竹書房)を9月18日に発売する。

 デビュー時から“神乳Gカップ”をアピールしてきた神谷。152センチと小柄ながらB86・W58・H84のマシュマロボディーで、男性誌のグラビアを飾ってきた。今年2月に発売した写真集「水着仮面」では、立花あんな(Bカップ、B80・W59・H83)、仮面女子を卒業した天木じゅん(Iカップ、B95・W57・H83)とともにセクシーショットを披露しているが、映像作品は初めて。デビュー後、目の病気と闘いながらアイドル活動を続けてきた神谷は「カメラを向けられることに抵抗があった」が、5月末に手術を受けた後は、積極的にグラビア活動をするようになった。ようやく神乳が全面解禁されたのだ。

 ロケは沖縄で行われた。極小ビキニ、チューブトップの水着だけでなくセーラー服、テニスウエア姿を披露。全裸と錯覚させるような際どいシーンも収録されている。ライブ活動では見ることができない、えりにゃんの魅力が詰まった作品に仕上がっている。

[gallery order="DESC" columns="4" orderby="title"]