グラドル大貫彩香 新作DVDでセーラー服に「自分ではギリギリ」

2015年08月01日 17時02分

 グラビアアイドル・大貫彩香(22=T157・B85・W58・H85)が1日、都内で8作目のDVD「みすどmis*dol sweet summer days」の発売記念イベントにピンクのビキニで登場した。

 新作では、女子高生に扮した大貫とバイト先で助けてくれた男性の淡い恋が描かれる。

「サイズでは最近の中で一番攻めた」と語るボーダービキニやガーリーなボレロに加え、憧れだったセーラー服にも初挑戦。その女子高生ぶりを問われると「自分ではギリギリだけど、周りは優しく褒めてくださった」とはにかんだ。

 実際のJK時代は「工業高校だったんですけど、男の子の量に圧倒されて一回、男性不信になりかけました。今はそんなことないんですけど」と明かした。

 今年4月からは社会人1年生。グラビアに加え、リポーターの仕事、さらにスマホゲーム「モンスターギア」のCMに出演中だ。

 少し小麦色になった肌は同ゲームの新CM撮影で焼けたもの。「海にたくさん行かせていただいていて、ジリジリ焼けたんです。健康的でいいって皆さん言ってくださるんですけど、やっぱり…」と仕事の成果とはいえ、本人的には色白の方が好みのようだ。