“美しすぎるモデルボクサー”が新作で衝撃の透け乳首

2015年07月24日 19時21分

衝撃の乳首ポッチを披露した高野(セカンドDVD「~Interval~」から)

“美しすぎるモデルボクサー”として人気の女子ボクシング東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者・高野人母美(28)が31日発売のセカンドDVD「~Interval~」(グラッソ)にて、衝撃の透け乳首を見せている。

 

 古今東西、女性アスリートが雑誌などにヌードとして登場し、鍛えた体をさらすことは多い。それだけ磨き上げたボディーに自信があるということだろうが、人気ボクサーの高野にもそれは当てはまるようだ。

 

 2枚目となるDVDは先日発売されたファースト写真集と同じタイで撮影。タイトなビキニや超ハイレグ水着でT177・B85・W57・H85のスーパーボディーを惜しげもなく見せ、ベッド上で体に氷をはわせるセクシーなシーンも披露している。

 

 驚きなのが白のTシャツを着た場面で、ノーブラのため光が当たると布の下の突起物が丸分かり。男性ファンなら即KOだろう。作中では練習風景も収められており、強さと美しさとエロさを兼ね備えた作品に仕上がっている。

 

 なお8月9日には東京・神保町の書泉グランデでDVD発売記念イベントが行われる。

 

 

関連タグ: