盗撮被害の中村知世が田代まさしに「私のDVD見て!」

2015年07月19日 15時02分

5月に盗撮被害にあったという中村知世

 5月末にブログでスカートの中を盗撮される被害に遭ったことを明かしたタレント・中村知世(28)が19日、都内で行われたDVD「おちせごと」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントに登場。今月6日に駅のホームで女性のスカートの中を盗撮したとして書類送検された、元タレント・田代まさし氏(58)に自身のDVDを薦めた。

 

「轟轟戦隊ボウケンジャー」ボウケンイエロー役で知られる中村。5月30日に東京・渋谷で友人を待っていたところ、近くにいた男性からスカートの中を盗撮されていたことを知らされ、そのまま男性と2人で盗撮犯を捕まえ、犯人が現行犯逮捕されたことをブログで報告した。その際に「撮らないで買えよ!!! 何ならわたしDVD出してるから!!!」と発言したことも話題となった。

 

 この日も「盗撮犯にも私のDVDを見て、犯罪を抑止してもらえればなと思います」と発言。さらに「自分で撮ったもの(盗撮写真)に価値があるのは分かるんですけど、それをやったら犯罪なので。こういうDVDをマーシーさん(田代氏)にも見てもらえたらと思います」と自らの作品を犯罪抑止使ってほしいと述べた。

 

 そんな中村は、新作で植物の蔦一本で裸体を隠すシーンや「ワンピースの下にはパンツははいてなくて。スカートをまくし上げたりしています」と大胆露出を披露。十分以上のセクシー度を見せている。

 

 元戦隊ヒロインの訴えは、果たして盗撮犯に届くだろうか。