ミス東スポ・星優姫「宇宙人と付き合いたい」

2015年06月29日 13時00分

星優姫は過去に2度、UFOと遭遇した

 各界の有名人が体験した驚きの出来事をお届けする「私のUFO体験」。今回登場するのは、ミス東スポ2015としても活躍中のグラビアアイドル・星優姫だ。彼女が語る宇宙人への思いとは?

 ミス東スポ2015・星優姫は過去に2度、UFOと遭遇、未確認飛行物体との出会いに心躍ったという。

 UFOの初対面は星が中学生だったころ。大阪在住の祖父宅で実母が発見したことがきっかけだった。

「2階のベランダにいた母が『変な動きをしている飛行機みたいな物体がいる!』と大声を上げたんです。慌ててベランダに行くと赤い光が3つ、上空を漂っていました。しばらくプカプカ浮かんでいたのですが、突然前後左右に激しく動き、そのうち消えてしまいました。時間にして1時間くらい見えました」

 幼少期からUFOに憧れを抱いていた星は、うれしさの余り隣近所に上空の赤い光をわざわざ、知らせにいったという。

 そんなのんきな星とは反対に、宇宙人に脅威を抱いている実母は真逆の反応。その晩、UFOから降りてきた宇宙人に子供たちがさらわれる夢にうなされたという。

 実母は目覚めと同時に星を見つけ号泣。片や彼女は、実母から聞かされた夢に興味を抱き「宇宙人と付き合いたい!」と本気で思うようになったのだ。

 それから3年後、今度は大阪の自宅付近で奇妙な赤い光を3つ発見。「あれは!」と確信した彼女は大急ぎで自宅に戻った。

「犬の散歩をしていたのですが、散歩を途中で切り上げて自宅にダッシュ。両親に『UFOを発見』と訴えました。今回もしばらくプカプカ漂った後、前後左右に鋭角な動きをしていました。ただ、今回の方が滞在時間は短く15分くらいで消えてしまいましたね」

 残念ながら、その後はUFOを目撃できていない。「片思い」の宇宙人とはいまだ巡り会えていないという。

「ただ、ミス東スポに選ばれたし、宇宙人との出会いも近そうかな。東スポといえば、UFOとグラビア。東スポのパワーで宇宙人を引き寄せてもらえそう?」

 目一杯の笑顔をのぞかせる星だが、思いは真剣。「頭脳には自信がないけど、胸にはあります」と語るDカップは、宇宙人との出会いに胸を膨らませている。