「褐色の弾丸おっぱい娘」橋本梨菜のムチムチボディーがパワーアップ

2015年06月26日 12時03分

 褐色の弾丸おっぱい娘が躍動! 小麦色の肌で健康的なお色気を振りまいているのはGカップのグラビアアイドル・橋本梨菜(21)。最新DVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)でT158・B88・W58・H85のムチムチボディーを惜しげもなく披露している。

 

 セカンドDVDは3月の沖縄で撮影。「ファーストよりも体がムッチリしたのでムッチリ好きにはオススメできます。沖縄であぐー豚のとんかつを毎日食べすぎちゃったみたいです(笑い)」とボディーの迫力もさらにアップ。

 

 衣装面でも小麦色の肌とのコントラストがセクシーな黄色の極小ビキニ、前後に食い込みが激しいハイレグに「びっくりするぐらい短いタンクトップを着てバスケしてます!」と南国の太陽の下、露出度は前作以上だ。

 

 橋本は新作について「ファーストは何もかも、わからないまま撮影したので、セカンドは少しグラビアらしくなってきたかなと思います。あまりうまくないお芝居もしていますし、たくさん頑張りました。ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです。ムチムチした体を堪能してください!」とコメント。明るくエッチな作品をPRした。

 

 なおDVD発売記念イベントが28日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行われる。

 

関連タグ: