グラドル藤田薫子 新作DVDで「ポロリもかなりしています」

2015年06月21日 18時33分

DVDの発売記念イベントで美尻をアピールする藤田薫子

 グラビアアイドル・藤田薫子(25)が21日、都内でDVD「純愛時間」(シャイニングスター)の発売記念イベントを行った。
 
 新作は上司とのデートを描いており「色気のある女性を演じていて、V字のハイレグはかなりきわどい。ポロリもかなりしていますし、ファンの方もびっくりしています」と大人のエロスがたっぷり。作品全体では“尻推し”だという。
 
 先日、東スポWebに掲載された「美人チアガールが神宮で見せられなかったボール形ヒップ披露」との藤田の記事は、某在京球団の元チアガールという経歴もあり男性野球ファンを中心に反響を呼んだ。藤田も「アメブロのコメントやアクセス数やツイッターのフォロワーさんも増えた」とファン増加を喜んだ。
 
 球団のチアガールといえば、野球選手からのアプローチもあるだろうが「野球選手から声をかけられたことはないです」と男女関係についてはセーフを強調。現在も球場にはよく足を運んでいるといい、好きな選手には「同じ福井出身のヤクルトの中村悠平さんを応援しています」となかなか渋い名前を挙げた。

関連タグ: