グラドル佐々木麻衣「カレーが大好きすぎて」ついにカレー店でバイト

2015年06月14日 18時12分

 グラビアアイドル・佐々木麻衣(26=T168・B82・W57・H86)が14日、DVD「隣のラ・フランス」(ギルド)の発売記念イベントを都内で開催。6月からカレー店でアルバイトしていることを明かした。

 イベント前の囲み取材で唐突に「カレーが大好きすぎて、ついにカレーのお店をお手伝いすることになりました」と、知人が6月にオープンさせた新橋のカレー店でバイトを始めたと明かした佐々木。現役のグラドルが自身のアルバイト先を明かすのは珍しい。

 店名は「みぼうじんカレー」。怪しげな名前だが、いかがわしいサービスは特になし。佐々木も週2日、1日5~6時間ほど勤務し、カウンター越しに接客している。

 取材中は「グラビアは出会いがないんですよ。近所ですれ違ったり、ファンの中でもいいなと思う人はいるんですけど、私からは声をかけられない」と彼氏不在を嘆いていただけに、店内での出会いが恋に発展する可能性も十分ある。

 2012年には三洋物産イメージガール・5代目ミスマリンちゃんに選ばれたこともある佐々木。最新DVDでは、くびれと対照的な大きさから“ラ・フランスヒップ”と呼ばれる大きめのヒップを披露している。

「ボディコンみたいな衣装は撮られるアングルが変わるたびにポロリしちゃってました。ゴールドのビキニは踊っているのでお尻がプリプリ揺れています」とセクシーな仕上がりをPRした。

 カレー店で佐々木を見た後にDVDを見れば興奮度も2倍、3倍と増しそうだ。