戦隊ヒロイン中村知世 パンツ盗撮され「撮らないでDVD買えよ」

2015年06月01日 10時46分

盗撮被害に遭ったことを明かした中村知世

「轟轟戦隊ボウケンジャー」ボウケンイエロー役でも知られるグラビアアイドルの中村知世(28)が31日、ブログでスカートの中を盗撮される被害に遭ったことを明かした。


 中村が被害に遭ったのは30日。東京・渋谷のTSUTAYA前でお笑いライブに一緒に行く友人を待っていたところ、近くにいた男性からスカートを盗撮されていたことを教えられ「『どの人?一緒に捕まえて!』って言って2人で犯人を追いかけたの」と盗撮犯を追うことになった。


 この男性が犯人のTシャツをつかみ捕まえると、犯人はTシャツを脱ぎ捨て上半身裸になり、渋谷の雑踏に逃走を図ろうとした。しかし中村が「盗撮犯~~!!そいつ捕まえてーーー!!!」と大声を上げると、気づいたキャッチの男性3人が犯人を取り押さえ、盗撮犯はそのまま警察に現行犯逮捕された。


 犯人は靴のつま先にカメラを仕込み、中村のスカートの中を撮っていたというが、中村はこれまでイメージDVDを17作リリース。水着や下着姿、作品によっては胸チラやパンチラも見せているだけに「…撮らないで買えよ!!! 何ならわたしDVD出してるから!!! リアルがいいの?なに?リスク高すぎでしょww」とどうしようもない犯人にあきれている。


 犯人逮捕後は事情聴取もあり、この日の予定がすべてご破算となった中村。さらに被害届を出すか事務所の人間に電話したところ、電話はつながらず「『帰宅して子守りをしているので対応できません』とメールで冷たく言われる始末…」と散々な一日となってしまったようだ。


 唯一の救いは盗撮を知らせてくれた男性が中村がタレントだと知っていたこと。警察を出た後には握手をしたといい「ファンの人に助けられたんだ~~と、ちょっと素敵なドラマもありました」と気を取り直している。