• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > 「世界のやなパイ」100センチ乳に外国人も「OH!FUJIYAMA」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「世界のやなパイ」100センチ乳に外国人も「OH!FUJIYAMA」


圧巻のバストが人気のやなパイ

“世界のやなパイ”の誕生だ。新人グラドル柳瀬早紀(27=T153、B100・W65・H89)が自慢の100センチ乳で世界を驚かせた。

 

 柳瀬は今年デビューするや一見街にいそうな癒やし系の顔と「圧倒的すぎる」とまでいわれるIカップバストで男性の心をわしづかみ。篠崎愛(23)、水樹たま(29)に続くぽちゃドルの“乳スター”として人気急上昇中だ。

 

 22日に発売されるセカンドDVD「やなパイ!」(イーネットフロンティア)は海外研修にきた研修生と、顔なじみの上司とのドキッとするストーリー仕立て。柳瀬のおすすめは婦人警官の衣装だが「婦人警官のボタンがなかなか閉まらず、スタイリストさんを困らせてしまって…」と困らせパイぶりに四苦八苦したという。

 

 作中でも目を引く白のスクール水着では胸が水着に収まりきらず「撮影では周りの外国人の方たちから『OH! グラマラスFUJIYAMA』って言われて、すごい数の視線を浴びました」と爆乳に見慣れた外国人も驚かせた。今はネットを通し世界の情報が瞬時に行き来する時代。日本のみならず“世界のやなパイ”としての活躍も期待できそうだ。

 

 なおDVD発売記念イベントが6月6日に東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行われる。

 

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
松阪競輪GⅢ「蒲生氏郷杯王座競輪」(25日開幕)
注目選手のインタビューを公開!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
ヒロインズカップ(21日、帯広競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子の3人

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!