グラドル菜乃花 新作DVDは「まともな水着は着てません」

2015年05月16日 16時54分

 グラビアアイドル・菜乃花(なのか=25、T160・B90・W58・H86)が16日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「ふわふわキッス2」(ギルド)の発売記念イベントを行った。

 自称“ナチュラルぶりっ子”のキャラとド迫力Iカップが売りの菜乃花の新作は、「まともな水着を着てません」というほど過激な衣装のオンパレード。

「柄つきのヌーブラは胸の動きが自由なので、しっかりおっぱいが揺れています。おっぱいをすごく揺らすんで痛いし。ヌーブラが泡ではがれちゃうし。ポロリは揺れるたびでいつも“ポロリタイム”です」

 大胆さはイベントでも変わらず、ファンの前に披露した白の三角ビキニは「横のおっぱいの丸みが出るから選んだ」。Iカップのアピールに余念がない。

 広島出身で同じ事務所の先輩・杉原杏璃(32)と同じく広島カープのファン。「野球選手に憧れはありますけど、お仕事はいいけどプライベートでは会いたくない。でも大瀬良(大地)くんは負けてもポジティブだし、すごくいい子なので息子にしたい」と、本心はさておき選手への恋愛感情はないと主張する。

 現在下位に低迷するチームについては「問題はメンタルですね。新井(貴浩)さんが打っていたころは調子が良かったんですけど…。ここぞの時に誰も打てないのが問題。エルドレッドが帰ってくるのを心待ちにしています」と主砲復帰がカギと分析した。