• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > グラビアでも活躍の元グループアイドル 三上悠亜のMUTEKIデビューをファン歓迎


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアでも活躍の元グループアイドル 三上悠亜のMUTEKIデビューをファン歓迎


三上悠亜のデビューを報じるMUTEKI公式ページ

 芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から6月1日にデビューする三上悠亜(21)がアイドルファンから注目を集めている。

 同メーカーのホームページでは「国民的アイドルグループのグラビアプリンセス」とキャッチコピーが付けられた三上。元アイドルであること以外に具体的な経歴は明らかにされていないが、リリースする「Princess Peach」のジャケットなどから、ファンの間では昨年4月にSKE48を卒業した鬼頭桃菜(21)ではないかとみられている。

 通常アイドルグループからのAVデビューにはファンたちから悲しみの声が上がるが、三上の場合はそれ以上にAVを期待する声が大きい。

 アイドルライターは鬼頭について「SKEでは地味な存在でしたが、Eカップの巨乳を生かしグラビアで活躍。雑誌の表紙や週刊ヤングジャンプ、週刊プレイボーイの企画ではグラビアプリンセスに輝いたセクシー要員でした。SKEとしても紅白に出場しています」と活躍ぶりを説明。

 一方、「素行の悪さも有名で、ツイッターの裏アカウントに掲載していた元彼とのベッド写真やキス写真が発覚したり、2013年7月には『週刊文春』にNEWS手越祐也のキス写真や、お持ち帰りされる様子まで報じられていて、ファンの気持ちは既に離れています。これまでアイドルグループ出身者のAV女優は肉体的にはあまり魅力的な子は多くなかった。その点、仮に三上が鬼頭ならばボディーの魅力は十分で、しかも男好きでエロさも期待できる。一ファンとしてでなく、男性としてAVデビューを喜んでいるんです」(前出ライター)。

 三上はデビューに先駆けて写真週刊誌「フライデー」では美巨乳やヘアヌードも披露している。

「MUTEKI」といえば、ふたを開けてみると挿入なしの拍子抜けする作品も以前はあったが、今回は「おっぱい揉まれまくってフェラしてハメちゃってます」とうたっており、パッケージ裏にはWフェラ、騎乗位、3Pをする姿も。実用性はかなり高そうだ。

 唯一残念なのは、パッケージにある「1本限定だがね」との文字。デビュー即引退となりそうだが、果たして伝説となれるか。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【防府競輪】九州スポーツ杯争奪戦(25〜27日)
特設サイトで26日(火)の出走表・印、選手のコメント、並び、本紙の見解・狙い目を掲載!

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

第2回東スポカップ ポーカー大会
東日本最大規模のポーカー大会「第2回東スポカップ ポーカー大会」決勝DAY2を10月22日(日)に開催します!


おすすめコンテンツ
ジュニアクラウン(28日=笠松競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は若松ボート・SG「メモリアル」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!